テトランゼ
幕張稲毛海岸ホテル

都心の入り口、ビジネスやレジャーの行動拠点として
宿泊プランを見る: 日本語 English

 

 

 

 

 

 

h20170701006

 

こんにちわ~

少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じますね。

 

さて、

当ホテルより、車で5分の「三陽メディアフラワーミュージアム(旧:花の美術館)」では、

ただいま「コスモスフェア」を実施中です!(´∀`

ステキ~(´∀`

 

前庭花壇では、秋風になびく約2500株のコスモスが見ごろを迎えます!

植物企画展として、約25種類のコスモスの品種展示を行います。

八重咲きや筒状、また花弁がつながりカップ状に咲く、

めずらしい普段なかなか目にすることのない様々なコスモスがご覧いただけます。

 

みなさまは、お花を見た時に名前が思い浮かびますか~?

まったく聞いたことがないお花や、見た目が違うのに同じ種類のお花など、実はいっぱいあるんですよね~

ちなみに、私はトルコキキョウとラナンキュラスの違いがわからず、

ぜんぜんふわふわしないなと思っていて、店員さんに聞いたらラナンキュラスでした。

そもそもラナンキュラスという名前すら知りませんでした(*゜∀゜*)

でも、どっちも上品でかわいらしいです。

 

秋のはじまりのお出かけに、季節のお花を眺めてみてはいかがでしょうか?

三陽メディアフラワーミュージアムのアトリウムガーデンでは、

日本昔話「鶴の恩返し」をテーマに模様替えもしていておもしろそうです。

h20170901011

 

ぜひご宿泊の際は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルへお越しくださいませ~

カセでした~

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

宿泊プランを見る: 日本語 English