テトランゼ
幕張稲毛海岸ホテル

都心の入り口、ビジネスやレジャーの行動拠点として
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちわ~(o^∇^o)

8月も後半ですが、まだまだ夏の終わりにはさせたくないですね?!

8月最終週は夏休み最後でのんびり~なんて計画の方が多いと思いますが、

実はこの8月最終週には体験イベントもあって隠れ家的な週なんですよ!( ´艸`)

 

ここ稲毛海岸は、海まで車で約5分で、シーアクティビティが楽しめる街なのです。

稲毛海浜公園では、ヨット、セイリングの講習や大会が行われていて、

近年は海上の航空ショー「レッドブルエアレース」が海浜幕張で行われました。

そして、隣駅の千葉みなとで、

8/29(火)・8/30(水) セイリングデイズ千葉<1日体験航海> が体験できます!

クルーと一緒にロープを引いて帆を張るセイルハンドリング体験や操舵体験などを実施予定。

船内では、クルーがレクチャーする帆船や海にまつわるミニ講習会も開催します!

楽しい企画が盛りだくさんのセイリングデイズ1日プログラムです♪

詳細はこちらのURLから要チェケ!

⇒http://www.walkerplus.com/event/ar0312e192240/

 

238718

 

そして!

なんと!

8月31日は!

ホテルが!

空いてる~~~

。゚(゚´Д`゚)゚。 ゥワーン

お安くしてま~す!

 

セイリングデイズを体験してホテルへ宿泊!

千葉を満喫する2泊3日の旅☆なんていかがでしょうか?!

どしどし、

じゃんじゃん、

ご予約をお待ちしてます~(●´∀`●) スタッフのカセでした~

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方