テトランゼ
幕張稲毛海岸ホテル

都心の入り口、ビジネスやレジャーの行動拠点として

夏の思い出

2016年8月31日
宿泊プランを見る: 日本語 English

こんにちは!

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルフロントの鈴木一平です。

先日カセさんがブログで載せていましたあの場所・・・。

『夏は稲毛海岸へ夕涼みに行こう』という事で

当ホテルから程近い海岸沿いにあります

山陽メディアフラワーミュージアムに実際に私行ってまいりました♪

「山陽メディアフラワーミュージアム」の画像検索結果

入り口では可愛いマスコットがお出迎えです。

「山陽メディアフラワーミュージアム マスコット」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設の中には円柱型の大規模な温室もあり日本ではあまり見る事の

できない大きなバナナの木や、カカオの花等をご覧になる事が出来ます。

「山陽メディアフラワーミュージアム 温室 バナナの木」の画像検索結果

温室内では南国のジャングルの中に居るようで、動物が出てくるのでは

ないかと思わせる雰囲気を味わう事が出来ます。

実際植物に対してそこまで興味の無い自分でしたが、

出会った事の無い驚くような花や木が沢山あり、

充実した時間を過ごす事が出来ました♪

また、途中にある綺麗に整備された中庭に出た時の

浜風がとても気持ち良かったですね♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日は迫ってますが、今週末の9月4日(日)まで入場料が無料で、

閉園時間が通常の17時が19時と延長期間中です!

海を見に来たり散歩に来た際、癒しの南国空間に

足を運んでみてはいかがでしょうか!

きっと貴重な体験に出会えると思います(^^♪

長々と失礼しました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方