テトランゼ
幕張稲毛海岸ホテル

都心の入り口、ビジネスやレジャーの行動拠点として

今まさに卒業旅行シーズン☆★
テトランゼも学生のみなさまのご利用が増えています。
がんばって貯めたバイト代で、ディズニー楽しんでください!
キャンパスデーパスポートとテトランゼでお得な卒業旅行へ!

寒くてもおしゃれして出かけましょう!

 

ディズニーイメージ

 

 

 

 

 

 

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルからディズニーへ

⇒⇒⇒JR京葉線で8駅22分のグッドアクセス

まだまだ寒さがきびしく、春が待ち遠しいですね。
こんな時、せっかくホテルを利用するなら朝寝坊するのもいいかも!?

⇒⇒⇒
【期間限定×お寝坊プラン☆朝食付きでチェックアウト12時までサービス】

このプランは素泊まりと同じ料金でご提供しています。

幕張メッセもディズニーもどっちもアクセス抜群なテトランゼへ!

ぜひHPからご予約を!

みなさまのご利用をお待ちしております。

7283000100010

皆さん明けましておめでとうございます。

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのフロントの

鈴木でございます。

2018年度もお客様が安心してご宿泊出来ます様、

信頼される素敵なホテルを目指してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今年はワールドカップイヤーですね♪

今月下旬にはJリーグが開幕いたします。

地元クラブでありますジェフユナイテッド千葉は、J2生活9年目と

なってしましたが今年こそJ1を目指して頑張ってもらいたいと

願いつつ・・・。

 

「ジェフ千葉2017」の画像検索結果

 

ホーム開幕戦は3月4日(日)水戸ホーリーホック戦で

14時キックオフとなっております。

相手チームの監督が去年までジェフ千葉で長年コーチをしていた

長谷部監督というのも感慨深いものです(^^)

 

スタジアムのありますフクダ電子アリーナ(蘇我駅)は、

当ホテルのあります稲毛海岸駅からJR京葉線で2駅8分

乗り換え無しと大変好立地でございます。

遠方からお越しのご宿泊を考えているサポーターの皆様

是非テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用下さいませ♪

スタッフ一同、心のこもった温かいおもてなしでお待ち

致しております♪♪

2018年1月限定企画・ご宿泊者様全員がご参加できるおみくじイベント開催!

新年を迎えて、

さぁ何をしますか?

そう、

おみくじ

ですね!

正解です、笑

テトランゼでは、ホテルで福を呼べそうな楽しい運試しを

みなさまに体験していただけたらと考えております!

チェックインの際、1部屋につき1回チャレンジできます☆

おみくじは、テトランゼ境内に結んで祈願しよう。

スライド1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュタグをつけて、SNS投稿をぜひよろしくです!

#テトランゼ

#おもしろいホテル見つけた

 

みなさまの「おもしろいホテル」になりますように☆

 

お客様の声#0028

2017年12月24日

こんにちわ!

今週も、ご宿泊いただいたお客様より、

とてもあたたかいお返事をいただきましたーーー

ありがとうございます。

ご紹介させていただきます!!!

!cid_5299929645456396013092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今年も終わりに近づき、新年を向かえる準備に忙しくなりますね。

テトランゼでは、2018年1月にむけてお客様がホテルでも楽しめるイベントを

計画しております。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご宿泊いただいたお客様が、

SNSにアップしてくれたり、

まだ知らない人に伝えてくれたり、

次に千葉へお越しの際に思い出してご予約していただり、、、

そうなってほしいな~と想像しながら

私たちスタッフは考えに考えております。

ホテルに来てから出来るおもしろい体験とは何か。。。

いたって真剣なのですが、結構むずかしいですね。

研究せねば!

(*δωδ*)」

フロントのカセでした~

 こんにちは!!!

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルフロントのフゥンと申します。

12月のおすすめ忘年会プランを紹介させて頂きます。

年末年始はなにかとお忙しいと存じます。

もし、忘年会で遅くなりましたらテトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用ください。

ウォークインのお客様限定シングルルーム(1名様利用)の宿泊料金:4800円でございます。

深夜25時~25時30分までにお電話下さいませ。

*満室の際はお断りすることがございます。予めご了承下さい。

忘年会シーズンに限り終電後もチェックイン可能でございます。

七夕1

これからもどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同、心よりお持ち申し上げております。

 

お客様の声

2017年12月10日

123

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。テトランゼ幕張稲毛海岸後藤です。

今週もお客様から頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

今週も暖かいメッセージありがとうございました。

クリスマスイヴのホテルのお部屋が多少は空きがございますので、お客様のお越しをお待ちしておりますね。

もしかしたらサンタさんがテトランゼ幕張稲毛海岸ホテルにも来るかもしれませんね。。

 

 

 

 

こんにちは!‘@。@‘

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのフゥンです。

12月になって冬の季節になり寒くなりましたね ❆

千葉や東京は寒くなってもなかなか雪が降りませんが、

とても寒いので体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。

当ホテルではクリスマスのイルミネーションを飾りをして準備しております。

楽しいクリスマスを迎えるのにお客様のカメラで記念撮影のサービスをやっております。

チェックイン時、お客様にはどんな時も声を掛けてほしいです!チェキや携帯カメラなどで写真撮影をさせて頂きます。

沢山写真を撮って下さいね 。。((´∀`))

image3

ロービでクリスマス飾りつけます。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同、心よりお持ち申し上げます。

お返事結果 その1

2017年12月6日

いつもお世話になっております。テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルの鈴木祐二です。

当館ではご宿泊頂くお客様へ、スタッフが手書きでご用意したウェルカムカードというのをお部屋に添えてお迎えしております。

2011年11月分より各スタッフがどの位のお返事を頂いたかを当ブログやフェイスブック等で発信していきます。

ルールとしては、その月に一番お返事が少なかったスタッフが発表を担当します。しかも少し面白い格好をした写真を一緒にのせなければなりません。罰ゲームと思われ勝ちですが、決して罰ゲームではありません。お客様からのお返事の数を競うというのも、ちょっと違うと思いますし・・・・・・決して罰ゲームではありません!!やはりお返事をもらえるとすごく嬉しいですし、誠に勝手ではございますが、私共のモチベーションを上げる一環として利用させて頂きます。

今回の結果と写真は以下の通りです。

ボードが見えず申し訳ありません。次回はもっとうまく撮ります。ちなみに各スタッフの成績?は

白土さん・・3通 フゥンさん・・3通 中林さん・・2通 加瀬さん・・2通 門井さん・・2通

テイさん・・2通 鈴木一平さん・・2通 後藤さん・・1通 柏木さん・・1通 鈴木祐二・・0

不正が発覚した場合は大きなペナルティがあります。今回疑わしき者もいましたが、次回に向けて目を光らせてまいります。またお楽しみに!!

20171204_15000620171204_150027

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声♯0026

2017年12月3日

みなさま、こんにちわ~

今週もたくさんのお客様の声をいただきました~

かわいいイラストもお書きくださり、

このようにお返事をいただけることはスタッフみんなの励みになります。

ありがとうございます~

!cid_190579911522473794872970

 

 

 

 

 

 

 

IMG-4739

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマス、テトランゼではイルミネーションをパワーアップ!!!

ご旅行の思い出のフォトスポットとして、みなさま撮影していただいております。

。。。

ムムム

!!!(ひらめいた様子)

これは、新しい企画のチャーーーンス !!!

フォトスポットとしてだけでなく、お客様とテトランゼがつながる企画の実施にむけて

ただ今、発動中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

12月と聞くだけで、より一層寒くなったような予感がします。

普通に過ごしていても、世の中の師走だ!しわすだーーー!の声に、

せかされる気持ちになりますね。

体調にはどうぞお気をつけくださいね。

ブログの当番制にチャレンジ中のカセでした~

 

 

 

 

 

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方