テトランゼ
幕張稲毛海岸ホテル

都心の入り口、ビジネスやレジャーの行動拠点として

♪ハロウィンを楽しむみなさまWELCOME♪
・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜.*:.。..。

ディズニーへハロウィン仮装したり、
ライブでコスプレしたり、
自分オリジナルの楽しめるハロウィンにしてほしい。。。
おとなも、こどもも、笑顔になれる1日を過ごしてほしい。。。

ハロウィン期間「9月25日から10月31日まで」は、
こんなおすすめプランをご用意して、楽しむみなさまをお待ちしております。

⇒⇒⇒【ハロウィンプラン☆選べるボディペイントセット付き】

ミラクルペイント社のボディペイントは、
皮膚科の先生と共同開発した商品でお子様もはじめての方も安心して楽しめます♪
水を使わず簡単にペイントできちゃう優れもの!
剥がす時も水などでゴシゴシ擦る必要なし!

miraclepaint_st10-086_3

★特典★
チェックインの際フロントで、自分好みのカラー3種類と型紙2種類を
1名様1セットとしてお選びいただけます。
(例: 2名様で2泊の場合は4セット ご宿泊人数×泊数分)

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜.*:.。..。

そして、テトランゼでは9月25日から10月31日までのハロウィン期間中、
ホテルで体験できるハロウィン企画をご用意しております。

今年のテーマは、「TRICK AND TREAT!」

『TRICK』⇒なぞの実験コーナーでドリンクに不思議な現象が起きる?!(金、土曜日週末限定)

『TREAT』⇒仮装してるお客様にお菓子のプレゼント!(毎日開催)

そう!

まさしく、「ハロウィンを楽しむみなさまWELCOME♪」で、

楽しんでるお客様にHAPPYが起こりますように!

ぜひ、テトランゼから楽しむハロウィンへ出かけましょう♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

h20170701006

 

こんにちわ~

少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋の気配を感じますね。

 

さて、

当ホテルより、車で5分の「三陽メディアフラワーミュージアム(旧:花の美術館)」では、

ただいま「コスモスフェア」を実施中です!(´∀`

ステキ~(´∀`

 

前庭花壇では、秋風になびく約2500株のコスモスが見ごろを迎えます!

植物企画展として、約25種類のコスモスの品種展示を行います。

八重咲きや筒状、また花弁がつながりカップ状に咲く、

めずらしい普段なかなか目にすることのない様々なコスモスがご覧いただけます。

 

みなさまは、お花を見た時に名前が思い浮かびますか~?

まったく聞いたことがないお花や、見た目が違うのに同じ種類のお花など、実はいっぱいあるんですよね~

ちなみに、私はトルコキキョウとラナンキュラスの違いがわからず、

ぜんぜんふわふわしないなと思っていて、店員さんに聞いたらラナンキュラスでした。

そもそもラナンキュラスという名前すら知りませんでした(*゜∀゜*)

でも、どっちも上品でかわいらしいです。

 

秋のはじまりのお出かけに、季節のお花を眺めてみてはいかがでしょうか?

三陽メディアフラワーミュージアムのアトリウムガーデンでは、

日本昔話「鶴の恩返し」をテーマに模様替えもしていておもしろそうです。

h20170901011

 

ぜひご宿泊の際は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルへお越しくださいませ~

カセでした~

 

 

・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜.*・゜゜・*:.。
日頃の感謝の気持ちをこめて、9月に謝恩セール開催☆
・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜.*・゜゜・*:.。

期間限定で、素泊りプランと同じご料金にQUOカード500円が含まれています。
QUOカードは、ご宿泊人数×泊数分をお渡しします。
(例:セミダブルルーム1室2名様×2泊の場合、4枚のお渡し)

ビジネス出張、イベントの前乗り、急なご宿泊もぜひ!
直前までご予約可能ですので、見つけたあなたはラッキーです♪
ぜひこのプランでご予約を☆

clrnq7

お客様の声#0016

2017年9月10日

こんにちわ!(´∀`

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのカセです!(´∀`

今週のお客様の声を紹介いたします。

とてもとてもとって~~~もたくさんのお返事をいただきました!!!

IMG-4429

IMG-4430

IMG-4431

みなさまの貴重なお時間の中で、お返事をいただき、誠にありがとうございます。

私たちスタッフみんなでとても喜んでいます。

\\\\ (*´∀`*) ////

 

お客様の声は、本当に私たちスタッフの励みになり自信につながります。

お客様と会話を交わす時間を大切に考え、アットホームな雰囲気でご利用いただけるように心がけております。

経験不足でまだまだ不慣れなところがございますが、お客様に笑顔で快適にご利用いただけるように努力してまいります。

お客様目線を心がけておりますが、実際に良くないところがございましたらぜひお教えください。改善して出来る限り、精一杯いお客様にお応えできるようにしていきたいと思います。

 

これからの季節は、ハロウィンのイベントを計画しております。

ホテルで体験できる楽しい時間をどうやって作っていこうかな??ヽ(*゜∀゜*)ノ

楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

食欲の秋!

旅行の秋!

楽しみな秋がはじまりそうですね~

ぜひ、この秋もテトランゼへお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

お客様の声#0015

2017年9月3日

いつもお世話になっております。テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのテイ キチテツです。

今週の『お客様の声』を紹介させていただきます。

お客様の声

忙しい時間にも関わらず、お客様のお声を頂き誠にありがとうございます。当ホテルに対するお褒めやご丁寧なお手紙を頂き、スタッフ一同とても感動致しました。季節も夏が終わり秋となり、気温がどんどん涼しくなってきています。季節の分かれ目の為、朝と夜の温度差が激しいので、体調には気をつけてお過ごしくださいませ。これからも宜しくお願い致します。

こんにちわ~

9月になりました~

暑くなったり、涼しくなったり、これを夏の終わりと言うのでしょうか。。。

 

9月1日から9月3日まで、幕張メッセで初音ミク10周年Anniversary『マジカルミライ2017』が

行われておりました。

とても多くのイベント参加のお客様にご宿泊していただきました~♪♪♪

海外からいらっしゃったお客様も多く、

中国、台湾、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ベトナムなどなど。。。

はい、ワールドワイドなホテルでございました!(*´∀`*)

この感謝の気持ちは、どこの国の言葉で伝えればいいのでしょうか(*´︶`*)

 

私たちは、今回のイベントでご利用のお客様に、

どのようにしたら喜んでいただけるか考えて、初音ミク感満載のwelcomeボードを作成して

毎日お迎えしておりました。

これが、とても好評で「写真撮っていいですか~?」とお声をかけていただき、

撮影スポットになったのです☆

スタッフの心の声→「。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 」

そして、みなさまとお話しする時間が増えて、コミュニケーションに一役買ってくれました!

めでたし、めでたし!

 

 

IMG-4406

 

(写真1)遠くから見た図

 

 

IMG-4407

 

(写真2)寄ってみました。。。最終形態はこの下に読売新聞の号外をつけてました、笑

 

このイベント初音ミクのように、海外のお客様からも愛されるようなホテルになりたいです~

ファンになってくれるお客様が増えるように、努力していきますので、

ぜひ楽しみにして来年もまたご利用ください(*´∀`*)

お待ちしておりま~す

フロントのカセでした~

 

こんにちわ~(o^∇^o)

8月も後半ですが、まだまだ夏の終わりにはさせたくないですね?!

8月最終週は夏休み最後でのんびり~なんて計画の方が多いと思いますが、

実はこの8月最終週には体験イベントもあって隠れ家的な週なんですよ!( ´艸`)

 

ここ稲毛海岸は、海まで車で約5分で、シーアクティビティが楽しめる街なのです。

稲毛海浜公園では、ヨット、セイリングの講習や大会が行われていて、

近年は海上の航空ショー「レッドブルエアレース」が海浜幕張で行われました。

そして、隣駅の千葉みなとで、

8/29(火)・8/30(水) セイリングデイズ千葉<1日体験航海> が体験できます!

クルーと一緒にロープを引いて帆を張るセイルハンドリング体験や操舵体験などを実施予定。

船内では、クルーがレクチャーする帆船や海にまつわるミニ講習会も開催します!

楽しい企画が盛りだくさんのセイリングデイズ1日プログラムです♪

詳細はこちらのURLから要チェケ!

⇒http://www.walkerplus.com/event/ar0312e192240/

 

238718

 

そして!

なんと!

8月31日は!

ホテルが!

空いてる~~~

。゚(゚´Д`゚)゚。 ゥワーン

お安くしてま~す!

 

セイリングデイズを体験してホテルへ宿泊!

千葉を満喫する2泊3日の旅☆なんていかがでしょうか?!

どしどし、

じゃんじゃん、

ご予約をお待ちしてます~(●´∀`●) スタッフのカセでした~

 

 

みなさんこんにちは。

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのフロント鈴木でございます。

ブログを書くことが久々ですが、私がこの夏に訪れた千葉県屈指の

おススメレジャー施設をご紹介いたします(^^)

皆さん千葉県鴨川市にあります鴨川シーワールド

ご存知ですか??

関連画像

シャチのショーがとても有名で大人気の鴨川シーワールドですが、

夏の暑さを吹き飛ばす『サマースプラッシュ』という

イベントが開催されております♪

「鴨川シーワールド」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチが巨大な尾びれを使い、観客席に向かって水しぶきを飛ばす

他では経験できないユニークなイベントですよ♪

前列は思ったよりも濡れますので、事前に鴨川シーワールドの

オリジナルカッパ(¥300)を購入したり、

濡れて良い格好で観覧した方が良いと思います(笑)

因みにシャチの水しぶきは、お客様への歓迎のメッセージだそうです♪

関連画像

実際に体験しましたが、予想以上の迫力でビックリ

しました(汗)

他にもシャチだけでなく、イルカアシカのスマイル一家

室内シアターではペルーガのショーも行われ、

それぞれ1日4回ほど開催されます♪

「鴨川シーワールド」の画像検索結果

沢山の海の仲間達が待っています(^◇^)

もうすぐ夏が終わってしまいますが、ひと夏の思い出に

行ってみてはいかがでしょうか♪

関連画像

8月も後半戦

2017年8月17日

こんにちわ。テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルフロント 後藤です。

この度、8月からデイユース12-19時(お昼寝、ご休憩)プランを当日の朝9時までの予約受付に伸ばし、インターネット限定だったこのプランをお電話でのご予約も可能に致しました。

メッセでのイベント前、ディズニーアフター6までのなどの微妙に空いたお時間にホテルでのんびりご休憩!!なんかいかがでしょうか?

明後日から海浜幕張ではサマーソニックが始まり8月も後半戦。ホテルは全日忙しい毎日ですが、元気いっぱいでお客様をお迎えいたしますので、お客様のご来館お待ちしております。

P.S 8月の後半はまだお部屋に空きがございますので、お客様のご予約お待ちしております。

 

 

お子様へ  

2017年7月26日

こんにちは!!!

テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル グェン ティ トゥ フゥンです。

お子様 へ

キッズ アメニティ セットを紹介させて頂きます。アメニティの中は歯ブラシとボデイタオルとスリッバなどございます。お子様の対象年齢は10歳位まで、可愛い物が用意されておりますので、チェックインの際お子様がいらっしゃいましたら、スタッフに声を掛けて頂きますと1名様に付き1セットブレゼント致します。楽しい物を使って下さいませ。(^◇^)

キッズアメニティセット写真

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English